POP UP SHOP無事に終わりました!!

 

image8image14image13

 

 

 

 

 

 

2日間ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました。
2回目となる今回は天気も良くいいスタートとなりましたよ。
クリスマスも近いので、店内もクリスマスの賑やかな雰囲気で作ってみました✨

店長の家から、クリスマスツリーやオブジェなど私物をたくさん持ち込み、
商品をオーナメント風にツリーにデコレーションしてみたりしました。

前回は明け方まで準備に時間がかかりましたが、
今回は2回目ということもあり余裕の気持ちでしたが、、、、、
やっぱり明け方までかかりました。
次回の課題ですね。

まだ船橋のお店には出していないクリスマス商品も並びましたよ。
写真でのご紹介になりますが、POP UP SHOPの様子をご紹介しますね!!

次回は桜が咲き始める春頃に開催できたらと思っております。
また開催することが決まりましたらお知らせしますね。

今回もお手伝いしてくださいました皆様、oggi hairさん本当にありがとうございました!!!!

image16image19image12image10image15image18image5image21image20image6image4image2image17image11image9image1image7image1

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>