1day shop無事に終わりました!!

 

1day 11day 2

 

 

 

 

 

 

1day shopにご来店の皆様ありがとうございました!!
あいにくの雨で天気は味方になってくれず残念でしたが、内装はいつもと違ったので2店舗目オープン!?な気持ちで楽しい日になりました。

私たちも初めての経験で、ディスプレイも前日悩みながら作り上げたので、何年振りかの徹夜で明け方まで時間がかかってしまいました。。。

でも仕上がりには満足できる結果になったので達成感でしたよ。

なるべく美容室の雰囲気も残して、使われていた家具もレイアウトを変えて使用しました。
流木を洋服ラックにした所がポイントで作りましたよ!!

1day 31day 41day 61day 5

 

 

 

 

 

 

1day 7 1day 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして風船にお店のロゴを付けてもらいバルーンを作ってもらいました。
これは船橋にあるバルーン専門店【Jun’sBalloons】さんです。
バルーンでブーケや記念日用に、ひと味違ったプレゼントにオススメですよ♪
船橋のお店に飾ってありますので、ご来店の際は見てみてくださいね。

今回美容室をお貸ししてくださったoggi hairのオーナーさん、協力してくださった皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、天気がいい日に開催したいです☺

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>