今年らしいさわやかなブルーアイテム

ストライプブラウスストライプブラウス2

 

 

 

 

 

 

ストライプで細見え効果も期待できる、さわやかなブラウス。
着るだけでIラインをつくってくれますよ。
袖にリボンが付いていたり、少しボリュームがあるデザインなのもかわいいです。
ボーイフレンドデニムとの相性も抜群です!! ¥9600

 

 

 

長袖シャツ綿麻素材が涼しげなブルーブラウス。
袖を短くしたり、アクセントになるカラーのバッグやサンダルなどの小物と合わせて、
今年らしいコーデはいかがですか。
その他、ワイドパンツやボーイフレンドデニムとも相性ピッタリです。

¥10500

 

 

 

 

 

 

 

デニムワンピ大柄な花柄が散りばめられているデニムワンピース。
何色かのデニム色味があるので、
カジュアルになりすぎず大人っぽい印象になりますよ。
真夏の時期は、ノースリーブで、白いデニムとのコーデはいかがですか。
¥9200


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>