アイアン製 ロゴのネームプレート

 

みなさんいかがお過ごしですか?

最近は季節の変わり目なので、毎日何を着ようか迷ってしまうこの頃です。

オープンしてから気がつけば、もう2か月が過ぎました。

少しずつですが、リピートしてくださるお客様が増えとても嬉しい気持ちと共に

お店に来ていただいて楽しいと思ってもらえるように、頑張っていかないとと思っています。

 

今日は、お店のネームプレートについてご紹介したいと思います。

 

私が書いた手書きのカリグラフィー文字を、クロコアートファクトリーさんがロートアイアンの技法を駆使して製作していただいました。

アイアンって何?と思う方もいると思うのですが、「純鉄」と呼ばれている材質を使用して制作しています。

文字の繊細さを大切にしながら、重厚な雰囲気を表現できるよう

文字に厚みをもたせ、太いところ、細いところ、鉄を叩き出して作り上げてくださいました。

近くで見ると叩き出した凹凸が、何とも言えない素敵な温かみを出しています。

時間によって影の映り方が変わり、大満足していますよ。

クロコアートファクトリーさん、ありがとうございました♪

 

ネームプレート、門扉、カーテンレール、ドアハンドルや取っ手やオーダー家具などなど、幅広くお客様ひとりひとりのお好みやライフスタイルに合わせたオーダーメイドで作ってくださいますよ!!

お店も素敵で是非興味がある方は遊びに行ってみてください。

 

DSCF0332DSCF0250DSCF0326

 

 

株式会社クロコアートファクトリー
231-0861 
横浜市中区元町1-71 メゾン元町2F
 045-664-4078

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>