新作ポーチ入荷!!

 

DSCF0876さまざまな大きさのポーチが入荷しました。

旅行のおともに持って行くのにピッタリです。

揃えると旅行準備も楽しくなりますね♪

 

巾着ポーチの中身は、ポケットも付いています。

アメニティポーチは、開くとフックが付いているので、

旅行先でもぶらさげけ使えます。

 

コスメポーチは、ポケッ付きで広く開けられるので、中身が見やすいです。

アクセサリーポーチは、ネックレス・ピアス・リングも収納できるので、無くす心配がなくなりますよ!!

 

 

 

DSCF0869DSCF0873DSCF0874巾着ポーチ 36.5×27.5cm  2300円

アメニティポーチ  23×17cm 3100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0872DSCF0870DSCF0871

 

 

 

 

 

コスメポーチ  最大24.5cm×14cm 1850円

 

アクセサリーポーチ 11×8cm 1950円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>